2016/03/05

「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの



写真家兼モデルを自称。自分はこの女性をバッシングする積りはないので、敢えて名前は伏せた。韓国のニュースサイトで彼女のこの写真について知ったが、そのサイトで紹介されていた英文と彼女のインスタグラムの文章に若干の違いがあった。ニュースサイトではthat country「あの国」となっていたが、自分が確認したところでは、彼女はyour country「あなたの国(の天皇ヒロヒト)」と言っている。つまり日本人に対するメッセージである。

彼女の日本人に対する憎悪が事実に根ざしているなら、仕方が無いと言えるかもしれない。しかし、言うまでもなく彼女が信じているのは虚構の歴史である。こういう人間は自然に生まれるのではない。日本の左派や一部の在日、挺対協などによって生み出されたのだ。現在、政治的な打算からアメリカの韓国系団体や韓国の野党が映画『鬼郷』を宣伝しているが、ああいった人々がヘイトの連鎖を作り出しているのである。

Exactly on February 1st, I had a dream. A dream about young girls who became "Military Sexual Slavery by Japan".
I've prepared myself to bring out a piece of justice for the pure and innocent girls who became helpless victims for Japanese Imperial Army.
"The Japanese soldiers decapitated one of the girls who resisted their order and put the head into a boiling pot. Then they made the rest of the girls drink the water." - testified by one of the survivors
How do you feel to see this beheaded Hirohito your godlike treated leader of your country?
I won't apologize for the picture or the meaning behind it. It is not forgivable what you did to the innocent girls. .
.
CC license ***** ***** 2016 Attribution-NoDerives. Feel free to use this picture, please just make sure you message me or let me know. Please no changing without permission first.

まさに2月の1日、私は夢を見た。「日本による軍隊性奴隷」になった幼い少女たちの夢。

日本帝国陸軍の哀れな犠牲者となった罪のない無垢な少女たちの為に、正義の欠片をと考えた。

「日本の兵隊たちは、命令に従わなかった少女の一人の首を斬り落とし、その首を沸騰する鍋に入れた。そして残った少女達にそれを飲ませた」・・・サバイバー(生き残り)の一人による証言。

あなた達の国で神のように扱われているヒロヒトの馘首された姿を見て、どんな気分?

私は謝らないよ。この写真についても、この写真が意味することについても。あなた達が罪のない少女たちにやったことは許されることではないんだ。

CCライセンス ***** ***** 2016 改変禁止 写真は自由に使って下さい。私にメッセージをくれるか、知らせてくれるのをお忘れなく。許可なく改変しないで。

インスタグラム

31 件のコメント:

  1. 生首スープはクワラスミ報告書の影響か。韓国はキリスト教信者が多いと聞き及んでいます。韓国の人々よ、法王猊下の御心を知るようにねがいます。


    >わたしたちは、善悪二つの領域に分断してしまう、あらゆる種類の両極化に立ち向かわなければなりません。わたしたちは、外部で敵から自由になろうとして、内部の敵を育てしまいがちであることを知っています。独裁者や殺人犯の憎しみや暴力に倣うことが、彼らの後がまに座る最上の方法です。それは、皆さんが一国の国民として拒否すべきことです。

    教皇フランシスコ、米議会での演説より - http://goo.gl/4pRVjL


    返信削除
    返信
    1. 【眼前百事】選挙の年のアカデミー賞、
      新教国のカトリック叩き[桜H28/3/4]
      https://www.youtube.com/watch?v=9ms2toVIVPo
      この動画をみて、いろいろググってみたら
      なるほど米国ってカトリックの信者を差別していた国
      だと知り驚きました。
      ケネディ以外にカトリックで大統領になった人は
      いないそうです。

      削除
  2. 日本の象徴に対するこの仕打ち、これ日本人に対するヘイトだよね、
    韓国人は過去を理由に現在進行形で日本人を屈辱する権利がある訳ではない、
    これは単に日本人を屈辱する行為、しかも残忍で酷く下品すぎる、このような国と友好など無理

    返信削除
  3. あー、皇室にふれると日本人を怒らすとイミョンバクの時に
    学んでいないようだね、この女性。

    返信削除
  4. ネットで拾った情報ですが、フランス人宣教師・シャルル・ダレの「朝鮮事情」に、こう書いてあるそうな。 (但し、参照箇所は未確認。)

    「敵の陰謀によって官職や命を失った貴族はその復讐を子孫に委ねる。しばしば復讐のための有形の形見が授けられる。たとえば、子に衣服を与え、自分の仇をうつまでは決して脱いではならないという遺言が残される。子はその衣服を絶えず身につけており、万が一、志を全うできずに死ぬ場合は、やはり前と同じ条件でまたその子に伝える。祖先の血に報い、その魂を鎮めようとして、子孫たちは二代、三代にわたり、このぼろぼろの衣服を身につけている。そういう貴族をしばしば目にすることがある。」

    今の韓国人の行動は、日本統治のために官職を失った両班貴族の末裔の行動そのもの。上で言う「衣服」が慰安婦像ということなのでしょう。

    ということは、我々がどんなにがんばっても、我々の世代での「解決」はない、ということです。「ナヌムの家」の元慰安婦らが主張するように、安倍首相以下、歴代の総理が就任の後に「ナヌムの家」に行き、清に屈服した朝鮮王のように、あるいはドイツのブラント首相のように跪いて許しを乞う、これを繰り返す以外に、韓国人を満足させる方法はない、ということです。

    むろん、そんな韓国人が満足するような解決策は、ありえない。バカげているし、そもそも、向こうは近代人じゃあないのだから。否、ヒトであるかも疑わしい。怨霊と云ったほうが状況に合っている。

    日本人としては、こちらも代を継ぎ、韓国人の無理無体さを肝に銘じて、日本民族を服従させようとしている敵民族との友好など有りえない、絶対に気を許してはならない、ということを子々孫々に伝えてゆく必要があるでしょう。

    返信削除
  5. 全日本人に対する侮辱以外の何物でもなかろう?
    結局、韓国は敵国だ。

    返信削除
  6. 全日本人に対する侮辱以外の何物でもなかろう?
    結局、韓国は敵国だ。

    返信削除
  7. イカれた朝鮮人に塗る薬はなし

    返信削除
  8. これが洗脳教育された人間の末路か。
    ありもしない悲劇に悲観し怒りを募らせ精神に異常をきたす。
    ただでさえ精神異常者が多い民族なのに・・哀れだね。

    返信削除
    返信
    1. 私と同じハンドルですね。
      どうしましょう?

      削除
  9. picture or the meaningこの写真の意味すること理解不能だ。この朝鮮人写真家は具体的に何をして欲しいのか見る人に何をして頂きたいのか意味不明。あられもない朝鮮人気質を世界に堂々と披瀝しているだけなのに。

    返信削除
  10. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  11. マイナンバー・カード発行事務を請け負う都内の大手企業から下請けする業者は在日朝鮮・韓国人を多くする暴力団のフロントである派遣会社です!⇒ http://agnostic.blog.jp

    返信削除
  12. たしかに韓国人が下種だってのは解ってるけどさ・・・それでも最低限の人間性は持っててほしいって思うのが人間でしょうが?

    ねつ造された慰安婦うんぬんの話を出汁にすればこんなこともできるのか?韓国内でもこんなの許されていいのかよ?

    返信削除
  13. 800以上のいいね!がついてるのを見るに多くの人に支持されてるんでしょうねという感じ
    単純に受け取れば800人だもん、本当に恐ろしい

    どんな気分?と言われても
    やっぱりあの国は好きになれない、嫌悪感が凄いというだけ
    捏造された歴史を信じてるにしたってこういう残虐表現を好むのはさっぱり理解できない
    意味をと言われても侮辱の意図しか感じない
    むしろ私が聞きたい、昭和天皇の生首持つ妄想すると楽しいの?嬉しいの?
    罪のない少女のことを考えるのならまずその当時の自分たちの祖先を生首にしたらどうだろうって思います

    返信削除
  14. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  15. 気味がわるい、写真。

    返信削除
  16. どうやら、インスタアカの画像は削除されたようですね。
    私もブログの画像は加工して顔は消しました。

    返信削除
    返信
    1. 記録として写真はそのまま残します。ただし、個人を責める積りはないので名前だけは伏せました。

      削除
  17. ※皆様

    差別的なコメントは削除させて頂きました。ご理解下さい。

    返信削除
  18. 手間隙をかけた濃い化粧をして生首を持ち、害意を持ってニッコリと微笑む。

    そのような自分に悦に入っているというのは、人として正常な状態とは言えないと思います。

    韓国では幼い頃からこのような過激な行動が愛国の高さを表すかのような教育をしています。
    そのため、こと反日運動となると思考狭窄に陥り、正常な判断ができなくなるようです。

    本当に残念としか言えません。

    返信削除
  19. 一国の皇族の名誉を明らかに毀損しているので、このような写真をインターネットで配布する犯罪者は、その国の国民によって名誉毀損で訴えることができるでしょう。
    諸外国でも、皇族の名誉を毀損するものはどんな理由であれ許さない、というのが常識であり、このような犯罪行為を行うものを許す考えはありません。
    このようなことをするものは、牢屋にいくべし、処罰すべし、というのが世界市民の考えです。
    軽蔑されるべき下等な人物ですね。

    返信削除
  20. このような写真を配布しているのは、韓国ということですが、韓国というのは最低な国であることを自ら証明しましたね。
    そうでなくても、朝鮮戦争、ベトナム戦争での韓国政府、韓国軍による女性の拉致、強姦、性奴隷という忌まわしい行為を行った国であり、未だに謝罪を拒み、責任を認めないという、大変極悪な国です。
    改めて世界の人間は韓国という国が極悪な犯罪国であるということを再認識しました。

    返信削除
  21. 朝鮮って民度の低い国だなと思っていたけど,ここまでとは!

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  22. まあ、日本向けというより、韓国国内向けアピールが目的でしょ。ただし、国際的には品が無い行為なんで、世界的に知られるのはいいんじゃないでしょうか。

    返信削除
  23. (774 利用開始2015/8)
    今更、、、の感もあります。
    日本人がIsに斬首された直後、ソウル日本大使館前の集会で安倍首相の写真の首を切って、慰安婦像に捧げる儀式が行われたではないですか。この時に、犬料理店がたくさんあって食犬習慣があるからか秋田犬をその場で殺害して慰安婦像に捧げている。
    韓国人によるテロが起きるのは必至の状況で、靖国神社爆破犯人はボストンマラソンでの鉄パイプ爆弾事件の再現を狙っていた。

    公道で衆人環視の中で安倍首相殺害が認められたのです。
    もう実行の段階に移っているとみて良い。
    日本政府が慰安婦蔵前集会に参加した組織や首長の入国禁止などの断固たる措置をとらなければ、皇室へのテロも発生する。

    返信削除
  24. 日本人、日本国に対する侮辱だ。
    相も変わらず、朝鮮・韓国・中国・ロシアは嫌いな国だ。
    こんな国とまともに付き合ってはいけない。

    返信削除
  25. 嫌な写真ですね

    返信削除
  26. 朝鮮人はタイ国王にも同じようなことやってるからな~
    普通の神経じゃできないよ

    返信削除
  27. 本当に韓国は国そのものが精神病にかかってる。
    事実と関係なく自分たちの罪を他人になすりつける。
    勝手に恐ろしい物語を作って信じ込む。
    もはや手に負えない。

    返信削除