2015/07/26

[写真で見る水曜デモ28] アジア・アフリカ20ヶ国のNGO 「謝る事は恥ではない」


ヨルダンの女性

「日本よ。謝ることは恥ではないぞ」

梨花グローバルエンパワーメント・プログラム(?)に関連してアジア・アフリカ20カ国から集まったNGO活動家を水曜デモに動員したらしい。で、肝心の日本大使館は、現在建替え工事の為、無人。誰もいない建物に向けて叫んでいたらしい。[ソース SEGYE] [ソース]。この日の水曜デモには数百人が参加したという[産経]

17 件のコメント:

  1. 受け入れられない謝罪には意味がないし、下心いっぱいの謝罪要求にはおいそれとは乗れない。

    返信削除
    返信
    1. 事情を知らないアジア・アフリカのNGOメンバー。

      削除
    2. やっていないことを謝罪するのもある意味嘘をつくことです。

      削除
  2. スケバンに

    「あんた、あたしのパンティーに手を突っ込んだでしょ!」

    と言われて、身に覚えがないのに「ごめんなさい」と言いますか? 一生が終わりますよ。

    返信削除




  3. トンスル人ってカルト集団を作り上げるのが得意なんですね。

    くわばら, くわばら。
    ---------------------------
    Korean Church led by Convicted Rapist

    https://www.youtube.com/watch?v=11K8R8kmwtM


    The crazy christian and mad sermons in South Korea's church

    https://www.youtube.com/watch?v=7Nj2JTPjlgk

    返信削除
    返信
    1. キリスト教からどんどん逸脱。

      削除
    2. 創価学会(池田大作)=韓鮮カルト

      オウム真理教(松本 智津夫)=韓鮮カルト

      統一教会(文鮮明)=韓鮮カルト

      水曜デモ=韓鮮カルト

      削除
    3. >キリスト教からどんどん逸脱。

      「ウリスト教」と云われる所以なのでしょうけど、それにしても、こういうふうにトランスしちゃう人々って何なんでしょ。火病の別形態かな。

      削除
    4. 安倍支持者もカルト信者のようですよね
      統一教会が絡んでいるから当然か・・・

      削除
  4. 世界遺産登録のときの韓国の裏切り行為を英語でつぎのようにまとめてみた。

    Korean Attempts to Thwart Japan’s Bid to Win World Heritage Status
    http://www.howitzer.jp/korea/page51.html

    ウソをつくこと、人を欺くことは恥ではないのか。

    世界遺産の一件は日韓関係を事実上の断絶状態に追いやりましたね。

    これは、日本人は怒りますよ。慰安婦問題に比べて、登録された施設はすべて日本国内にあるから何を言われても反論はすぐに揃うと思うし、今現在、遺産登録に直接に関わっている人や、韓国が騒げば参戦してくる人が断然に多いと思う。

    返信削除
    返信
    1. 嫌韓とは無縁の層に嫌韓を広めてしまったような気がします。

      削除
    2. 韓国は、日韓外相会談で合意した"forced to work"という表現を、その後で"forced labour"に変えようといっただけですよね。実際には当初の合意通り"forced to work"という表現が日本政府代表の声明に入れられました。

      "forced to work"も"forced labour"も、ネイティブの英語話者から見れば大した違いはありません。

      安倍政権は、まるで韓国の責任であるかのように言っていますが、最大の責任者は、"forced to work"という文言を声明にいれてることを支持した安倍首相です。

      安倍首相に新たな問題浮上「世界遺産」で指示“韓国に譲歩を"
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000062-spnannex-soci

      削除
    3. >日韓外相会談で合意した"forced to work"という表現を、その後で"forced labour"に変えようといっただけですよね。

      どうでしょうかね?私は違うのではないかと思いますが。

      削除
  5. >自民党「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」提言の最終案 「(慰安所の設置については)根本的に女性の人権と尊厳を著しく傷つけたという点に議論の余地はない」 - 産経 >http://www.sankei.com/politics/news/150728/plt1507280005-n1.html … 議論の余地はない?そうかなぁ?

    に関連して。

    、、、ほんと、脱力しますね。稲田朋美議員の歴史認識も色濃く反映されてるんでしょうかね、、、この方、保守のホープのように思われているようですが、過大評価だと思われますけどねえ

    それはともかく、自民党議員へ意見を出そうとすると、ほとんどは自民のHPの意見欄に投稿するしかなく( 稲田議員もそう )、この意見欄は600文字の文字数制限があって、それ以上の文字数の意見を分割して投稿しようとしても連投は弾かれてしまうのですよね、、、

    長文の意見出すには、郵便かファックスで出すしかないか、、、ま、出しておくか

    返信削除
    返信
    1. 「女性の人権」という国際社会の空気を意識し過ぎたのかな?・・・と。

      削除
  6. >で、肝心の日本大使館は、現在建替え工事の為、無人。
    >誰もいない建物に向けて叫んでいたらしい。

    この部分は、私も以前から、こちらや自分のブログのエントリーに
    在韓日本大使館は空き家にしろー!と一人でいってたら
    はからずもこういう形で実現していますた・・・
    民主政権の頃だったか、以前在ロシア日本国大使館新築で
    地下にプールだのワインセラーは贅沢だあと
    国会で問題になりました。
    在韓日本大使館を新築して地下にプールじゃなく
    頑丈な核シェルターでも作るのかな・・・

    返信削除
    返信
    1. 産経によると、水曜デモの騒音が業務の妨げになっているとか。核シェルターより、防音対策の方が深刻だったりして。

      削除