2015/04/02

安倍首相の首級を慰安婦像に捧げる

安倍首相に見立てた人形の首を斬る

首は慰安婦像に捧げられた

安倍総理の慰安婦は人身売買の被害者発言。韓国ではまだ怒っている人々がいる。韓国には気の毒だが、日米両政府は「この問題は人身売買問題として決着させる」と裏で合意したのではないかと思う。知らない所で話をつけられてしまった韓国では、安倍総理に見立てた人形の首を斬り落とし、慰安婦像(平和碑が正式名)に捧げて鬱憤を晴らしていた。日本大使館の前で・・・。

昨日は水曜デモも行われたが、これをやったのは保守系の団体。水曜デモでのひとコマではないと思う。

愛国団体大韓民国父母連合「安倍、言葉遊び(?)するな」
「慰安婦少女像に安倍の顔捧げる」
安倍「慰安婦は人身売買の結果」..卑劣な責任押し付けに市民社会の公憤

父母連合など愛国保守の市民団体会員たちが1日の午後、ソウル市鍾路区中学洞の日本大使館の前で日本政府の歴史歪曲を糾弾する記者会見開き、安倍晋三総理の写真を貼った人形の頭を斬り、慰安婦少女像に捧げるパフォーマンスを行った。
特に、市民団体会員たちは慰安婦被害者に対する日本の安倍政権(政府)の真正の性ある謝罪と賠償だけが大韓民国と日本の関係回復のための唯一の方法であることを強調した。

この日パク・ワンソク父母連合事務総長は、冒頭発言で日本の安倍政権の歴史歪曲と慰安婦被害者に向かった妄言行動を荒々しく非難した。

「安倍晋三総理が3月27日、アメリカのワシントンポスト紙のインタビューで日本軍慰安婦被害者を『人身売買の犠牲者』と表現した」

「安倍総理が慰安婦を人身売買犠牲者と言う理由が何なのか明らかにしろ。 これは卑怯で贖罪するとは思わない日本の典型的な過去の歴史消すこと、過去の歴史断絶のための計算された発言だ」

-バクワンソク父母連合事務総長

NewDaily 2015.4.2[2]

애국단체 대한민국어버이연합 “아베, 말장난 마라”
“위안부 소녀상에 아베 머리를 바친다”
아베, “위안부는 인신매매 결과”..비열한 책임 떠넘기기에 시민사회 공분

어버이연합 등 애국보수시민단체 회원들이 1일 오후 서울 종로구 중학동 일본대사관 앞에서 일본 정부의 역사 왜곡을 규탄하는 기자회견 열고, 아베 신조 일본 총리의 사진이 붙은 인형의 머리를 베어, 위안부 소녀상에 바치는 퍼포먼스를 연출했다.
특히, 시민단체 회원들은 위안부 피해자에 대한 일본 아베 정부의 진정성 있는 사죄와 배상만이 대한민국과 일본의 관계회복을 위한 유일한 방법임을 강조했다.

이날 박완석 어버이연합 사무총장은 모두발언에서 일본 아베 정부의 역사 왜곡과 위안부 피해자들을 향한 망언 행태를 거세게 비난했다.

"아베 신조(安倍晋三) 일본 총리가 지난 3월 27일 미국 워싱턴포스트와의 인터뷰에서 일본군 위안부 피해자를 '인신매매의 희생자'라고 표현했다"

"아베 총리가 위안부를 인신매매 희생자라고 말을 하는 이유가 무엇인지 밝혀라. 이는 비겁하고 속죄할 줄 모르는 일본의 전형적인 과거사 지우기, 과거사 끊기를 위한 계산된 발언이다."

7 件のコメント:

  1. 過激な反日活動の背景には貧困と孤立が―「大韓民国父母(オボイ)連合」とは何か
    http://matome.naver.jp/odai/2136790465091224101

    最近では韓国で産経前支局長の車に卵をぶつけて送検されたりしてますね。
    所謂韓国での「行動する保守」団体なんでしょうけど日本のそれとは違いますね。韓国国内でも彼らの過激パフォーマンスは支持が得られにくいようです。

    しかし、これが日本に伝えられ、日本の嫌韓を煽った一因にもなってますね。
    そろそろ日本でも彼らを冷静(冷笑的)に見る様になっても良い頃でしょうかね。

    返信削除
  2. 安倍首相「人身売買」発言を歓迎=米国務省
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015040200160

    人身売買については脛に傷もつ身。そろそろ米国もこの問題の取り纏めに入ってきましたかね。


    93歳旧陸軍歩兵中隊上等兵 戦時中の慰安婦達の実態を語るhttp://snn.getnews.jp/archives/137173
    >アメリカ軍がやって来て最初に言った言葉が「慰安所はどこにある」でしたから。ははあ、アメリカさんはずいぶん助平なもんだと思ったものです。そして、慰安所の女性をみんな連れて沖縄に飛んで行ってしまいましたよ。

    ベンジャミン・フルフォードがソースなので参考までに。

    返信削除
    返信
    1. >そろそろ米国もこの問題の取り纏めに入ってきましたかね。

      そう感じます。

      >93歳旧陸軍歩兵中隊上等兵

      このインタビューは知りませんでした。ありがとうございます。

      削除
  3. 日頃、言っていることは必ず実行されます。人間とはそういうものです。
    初代首相暗殺テロ犯を国家英雄とし、国家が日本首相テロを教唆しています。
    駐韓日本大使をコンクリートブロック片で襲撃したテロ犯を執行猶予にし、その後、政府の委員に任命し、ソウル市と数十人の国会議員が資金援助をした結果が、駐韓米大使テロになった。
    日本大使館前で秋田犬を殺害解体し、とうとう安倍首相の人形の首をナイフで切り落とした。

    公開の場で行われた殺人予告・計画・未遂・脅迫の凶悪犯罪を韓国政府と韓国社会が、公認したことは、日本の世論に決定的な影響を与える。
    ISISの日本人殺害を想起させる行為に冷静でいられる日本人はいないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. マイケル・ヨン氏もずいぶん怒ってますね。

      削除
    2. 日本人が怒らないのがおかしい。他国の一異常者がやったことではない。政府が支援する市民団体が、公開の場で行った事であり、容認している韓国政府の責任を徹底的に追求しなければ、エスカレートする。日本人へのテロに繋がること間違いない。

      母親が娘が付き合う男性の結婚の相性を娘と一緒に占い師に聞きに行く。誰もがそうすると街頭インタビューに答えている。韓国は未だに呪術社会。運命や悪縁という言葉が全てを納得させる。

      安倍人形の首を切るのは歴史的な呪術行為で、実際に殺害する事と等しい。韓流歴史ドラマではこの呪術を行えば必ず死ぬ。そして発覚すれば呪術を行った者は死罪。それが日本の首相に対しては容認された事が韓国人に与える影響がどれほど大きいか分かる。安倍を殺害した者を韓国人は非難しないということだ。

      削除
  4. 人民網(中国共産党機関紙人民日報のネット版)が20枚近い写真でこの集会を報じています。中国人に対する宣伝のようでもあります。Voice of Americaも報道したので、全世界で安倍首相の首切りパフォーマンスが知られる事となった。当事者の日本人だけが知らないようです。日本マスコミのニュースが見当たりません。

    その集会のプラカードに慰安婦の写真があるのですが、鴨居と柱に英語が書かれています。日本軍は慰安所で敵性語を使用していたのでしょうか?
    http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-04/02/content_35227389_4.htm

    返信削除