2016/01/05

「安倍は謝罪した」「政治利用止めろ」挺対協前で保守派がデモ


親日とか日韓友好ではなく、大統領支持派による挺対協批判ということなのか?挺対協の事務所の前で、慰安婦問題の政治利用を批判する韓国の保守派。毎週やってもらいたい。

ママさん部隊 「安倍は、真の謝罪をした」

ママさん部隊など保守系の団体の会員20人余りが4日午後、ソウル麻浦区の韓国挺身隊問題対策協議会の事務所前で記者会見を開き、「安倍の謝罪を受けたのだから、日本を許してみよう」「挺対協は、この問題を政治利用するな」と主張した。

NATE 2015.12.4[2]
엄마부대 "아베, 진정한 사과했다"

엄마부대 봉사단 등 보수 성향의 단체 회원 20여명은 4일 오후 서울 마포구 한국정신대문제대책협의회 사무실 앞에서 기자회견을 열고 "아베의 사과를 받았으니 일본을 용서하자"며 "정대협은 이 문제를 정치적으로 이용말라"고 주장했다.

8 件のコメント:

  1. >「挺対協は、この問題を政治利用するな」

    いい言葉ですね。是非々々、毎週やってもらいたいものです。

    日韓合意は、思わぬ、家ダニのあぶりだし効果がありましたね。少なくとも3月末の核サミットまで、このまま醜態を晒し続けてほしい。

    返信削除
    返信
    1. 状況は挺対協にとって決して良くはないですね。

      削除
  2. おくれましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    それにしても、まさかの挺対協前でデモとは
    これは驚きました・・・

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      シリカ太郎さんも、今年も頑張って下さい。

      削除
  3. 以下は、マイケル・ヨンのHPに投稿した私のコメントだが、つくづく、韓国人とは分かり合うことができないと痛感する。

    ==========
    あまりにバカバカしいので、本当かと疑るのが当然だ。が、ナヌムの家の婆あどもは「安倍首相か日王が自分たちのところに来て、ひざまずき許しを請え」と要求している。

    中央日報も慰安婦像の前で「安倍首相がひざまずき許しを請え」という社説を展開している。

    これは李氏朝鮮16代王仁祖が清朝皇帝に対して行った「三田渡の誓い」と同じことをやれということだ。これ以後、李氏朝鮮は、それまで蛮族と軽蔑していた満州族が建てた清朝に服属し臣下の礼を取ることになった。いわば、「カノッサの屈辱」のコリア版だ。

    これを見よ。
    http://www.howitzer.jp/topics/page03.html

    韓国人の究極の目的が、はしなくも、ここに現れている。アメリカの圧力を利用して日本人を奴隷の地位におき、永遠に韓国人に奉仕させることである。

    婆あどもが死んでも、腐れ慰安婦像が「ご神体」として生ける婆あどもの代わりを務めることになろう。

    要するに、韓国人と日本人とは永遠に分りあえない。日本人の明確な敵と考えざるを得ないのだ。

    返信削除
    返信
    1. 拝見しました。労作ですね。

      削除
  4. こういう人間が韓国から出てくることを、
    半ば期待ですが予想していました。

    彼らは必ずしも日本の味方ではないでしょうが、
    これが韓国の世論に影響を与え、事態が沈静化していけばよいと思います。
    しばらくは様子見ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 挺対協がパク政権を攻撃するのを、保守系が批判しているという構図でしょうか。

      削除