2012/08/25

米下院議員、ナヌムの家で「被害者」と抱擁

マイク・ホンダとエニ・ファレオマバエガ。2007年のアメリカ下院の慰安婦決議は多くのアメリカ人議員を巻き込んだが、筋金入りはこの二人と言っていいのではないか。現在、国連で対日非難決議を採択させようと訴えている。

ファレオマバエガのナヌムの家訪問も二度目

功労者ホンダの胸像もひょっとしていずれ・・・?

慰安婦被害パク・オクソン・ハルモニと抱擁

20日午前京畿広州市、退村面慰安婦被害ハルモニのくつろぎの場所ナムヌの家を訪れた米連邦下院'慰安婦決議案'採択の主役であるエニ、ファレオマバエンガ議員が慰安婦被害パク・オクソン・ハルモニと挨拶を交わしている。

(1) ZUM 2012.8.20

慰安婦被害ハルモニの胸像を説明するイ・ヨンスおばあさん

20日午前京畿広州市、退村面慰安婦被害ハルモニのくつろぎの場所ナムヌの家を訪問した米連邦下院'慰安婦決議案'採択の主役であるエニ、ファレオマバエンガ議員とマイケル、ホンダ議員にイ・ヨンス・ハルモニが先日亡くなった慰安婦被害ハルモニの胸像について説明をしている。

(2) ZUM 2012.8.20

※1
위안부 피해 박옥선 할머니와 포옹

최동준 기자 = 20일 오전 경기 광주시 퇴촌면 위안부 피해 할머니의 보금자리 나눔의 집을 방문한 미 연방 하원 '위안부 결의안' 채택의 주역인 에니 팔레오마베가 의원이 위안부 피해 박옥선 할머니와 인사를 나누고 있다.

※2
위안부 피해 할머니 흉상 설명하는 이용수 할머니

최동준 기자 = 20일 오전 경기 광주시 퇴촌면 위안부 피해 할머니의 보금자리 나눔의 집을 방문한 미 연방 하원 '위안부 결의안' 채택의 주역인 에니 팔레오마베가 의원과 마이클 혼다 의원에게 이용수 할머니가 먼저 돌아가신 위안부 피해 할머니들의 흉상에 대해 설명을 하고 있다.

8 件のコメント:

  1. ednakano

    典型的ポピュリズム政治家なんですが、本人たちはそういう意識が薄いんでしょうね。
    このおばあさんたちも、反日の象徴として生きているから面倒見てくれる対挺協に逆らえない。
    しかし、心の底では嘘をつき続けることの罪の意識があるのではないだろうか。あるいは、自分自信を徹底して騙しているのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 国を上げてチヤホヤしてくれるんですから、感覚も麻痺してくるでしょうね。お婆さんたちにしても、ホンダらにしても。

      削除
  2. 韓国の方達は 日本人よりも嘘をつくという事に
    罪悪感がないような気がします。
    母と同じ年頃のこの方達の人生は 慰安婦どうのこうのより
    人間として女性として とても気の毒な方達に思います。

    返信削除
    返信
    1. 彼女たちが高齢であることが救いかもしれません。このまま世を去るでしょうから。若ければ、何十年か後に必ず反動を経験することになったでしょう。

      削除
  3. やっているのかやらされているのか分かりませんが、反吐が出そうなほど嘘と欺まんに満ちた写真です。

    慰安婦問題もICJへでもどこでも持込んで、徹底的に事実を積み上げて論争して貰いたいです。

    きちんと論争すれば、こんな写真は二度と世界に出てこれなくなるはずです。

    返信削除
    返信
    1. 彼らはいつか歴史の法廷に立つことになります。これらの写真も彼らの愚かさの証拠として永遠に残るのです。

      削除
  4. この二人は、文鮮明の三男(Hyun Jin Moon 別名 Preston Moon)と親密な関係にありますが、
    三男の活動拠点(Ginseng UP、True World Group、UCI)は例の慰安婦碑の第一号が建てられた、
    ニュージャージー州ベルゲン・カウンティーです。

    下の一行をそのままコピペして検索してみて下さい。flickr に、大きな写真が出てくると思います。

    Eni Faleomavaega Hyun Jin Moon Michael Honda

    返信削除
    返信
    1. 興味深い情報をありがとうございました。写真確認しました。

      削除