2012/08/31

「恥ずべき橋下、待ってろハルモニがそっちへ行く!」 ユン・ミヒャン

炎上防止の為、画像を一部加工した

「족속」を機械翻訳で訳すと、「種族」あるいは「国民」となるので、「참 부끄러운족속! (本当に恥ずかしい国民・種族)」という彼女のtweetを見て、ユンが日本人に対する憎悪(ヘイト)をむき出しにした珍しいケースかと一瞬思ったが、そうではなく、橋下個人を詰ったものらしい。やはり世界を股にかけて活躍する彼女はそんなヘマは打たない。

しかし、思い出すのは彼女がこの春、産経新聞の黒田記者を訴えると頭から湯気を出していたこと。けっきょく黒田が訴えられたという話は聞かない。デマだったからである。彼女はバイアスのかかった韓国メディアの報道を見て勝手に怒っているのである。

ユンのような人間が「日本の右翼」の妄言に憤って見せるのはいつもの事だが、彼女たちが日本人を貶めるプロパガンダを20年に渡って続けていることを考えると「참 부끄러운족속(恥ずべき人種)」はどちらかと言いたくなる。

일 오사카시장 하시모토가 위안부가 군에 폭행·협박을 당해서 끌려갔다는 증거는 없다며, 있다면 한국이 내놓으라고 했단다. 인권의식이라곤 눈꼽만큼도 찾을수없는 유신당 하시모토다운 말이다.참 부끄러운족속! 살아있는 증거 김복동할머니가 곧 간다! 기다려라!

日本大阪市長橋本が慰安婦が軍に暴行・脅迫にあって引きずられて行ったという証拠はないとし、あるならば韓国が出せと言った。 人権意識は目ヤニほども探すことはできない維新当たり橋本らしい話だ。本当に恥ずかしい種族(족속=excite翻訳、google翻訳では「国民」)! 生きている証拠キム・ボクトンお婆さんがまもなく行く! 待て!

twitter 2012.8.22

橋下市長自身による説明は下の通り。元慰安婦に対する人権意識という点では特に問題はないだろう(自分は「強制連行」という言葉を使うことには反対だが)。強制連行の証拠がないというのは、挺対協とも関係のある鄭鎭星(チョン・ジンソン)教授も認めていたはず[要確認]




キム・ボクトンは先月渡米し、生きた証拠として日本軍慰安婦について証言した



[B-U]

0 件のコメント:

コメントを投稿