2012/07/13

[メモ] 増田都子「性奴隷は当然」



原則として個人サイトにはリンクを張らない方針だが、クリントン国務長官が公文書での性奴隷表記を指示したとされるニュースで、ブログ「薔薇、または陽だまりの猫」に増田都子がこのような感想を伝えていたことを知ったので、転載させてもらった。

薔薇、または・・・は、批判的なコメントにも寛容なブログなので、逆にそういった所だからこそ、荒らしコメントは控えて頂きたいと思う。

韓国紙ですが、これだけ明確に報道されたなら、これは事実でしょう。
クリントン長官の認識=米政府の認識は事実に基づくものだと思います。  
私はラジオで10日の川口順子参院議員(自民)の質問に玄葉外相が答えるのを聞いていましたが、「『謝罪』し『国民基金』でカネを払ったから、『強制性奴隷にした』という過去の歴史事実となったものが消える」という認識能力!? には呆れました。
産経はこの10日のことは報道しましたが、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120710/plc12071013350017-n1.htm 

この明確なニュースについては沈黙しています。  
御高齢で次々と亡くなっていかれる被害者ハルモニ達を思えば、一刻も早く、大日本帝国の犯罪を認めて賠償立法措置を取る必要があるにもかかわらず、2000年に「戦時性的強制被害者法案」を提出した民主党(廃案)が、政権の座に座ったら、この体たらくとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿