2012/07/29

墓穴を掘り続ける山谷えり子




慰安婦さんにはたくさん給料をお支払いしていた。当時の新聞記事を英文にしてお届けした・・・と山谷えり子。そういう説明では通じないと、いつになったら気付いてくれるのだろうか?自民党の代表団がパリセイズパーク市を訪問したのは、5月の7日。あれから、3ヶ月近くも経っているのである。効果のほどを検証しなかったのだろうか?CNNなどの報道を見ると、状況を悪くして帰って来たようにしか見えなかったのだが・・・(追記:FOXニュースでも散々な扱いだった)。


東日本大震災の為に募金する様子を公開
挺対協は、好感度を上げる演出に余念がない

韓国の慰安婦団体は、90年代以来国際舞台で揉まれ続けて来た。彼女たちだって、最初からキャンペーンの達人であったわけではない。日本側と違うのは、彼女たちが努力と工夫を重ねてきた点である。

抗議する事が目的ではないはず
米国メディアの反応にも無頓着

日本側は、2007年から一向にやり方を改めようとしない。山谷は抗議することに意味があり、成否は二の次と考えているのか?山谷で一番危なっかしいのは、安易に「強制連行は無かった」などと口にするところである。一体日本政府は、この左翼用語によって過去どれほど煮え湯を飲まされてきたことか。挺対協などの対日プロパガンダに対抗しようと考えている人は、山谷のような人を前線に立たせてはいけない。

ニュージャージー州のパリセイズパーク市の公共図書館の敷地内にですね、20万人の女性と少女を日本軍が拉致して慰安婦にしたというとんでもない記念碑が建ってしまったと。野田総理は数値、経緯、根拠がないのではないかと仰っしゃられましたが、その後政府は動こうとしませんでした。

そこで自民党は部会で決議をして、代表名四名、私も参りましたが、パリセイズパーク市に行き、議長、市議会議長、図書館長に会って、英語でキチンと政府の文書、当時の新聞記事、民間業者が慰安婦さんを募集して、そして給料もこんなにお支払いしていたと。で、政府、軍はですね、警察、むしろ悪い業者が悪いことをしないように取り締まりをしていたという。そうしたものを英文に直して、お届けをいたしました。

日本軍は強制連行していませんね

参議院特別委員会 2012.7.25

7 件のコメント:

  1. 山谷議員とか安部元総理とか、軍国主義を美化するかのような発言を繰り返す人達が日本側のフロントに立つのは、この問題に対する日本のスタンスについて誤解を招くので、この人達は引っ込んでいた方がよいと思います。

    この問題の現状は、護憲派で親韓派の普通の日本人にとってだけでなく、平和主義者で日本との真の友好を願う普通の韓国人にとって、看過できないと思うので、日本のマスコミも立ち位置を定めて、読者を啓蒙すべきだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 安倍元首相は保守ではありますが、海外で思われているほどタカ派ではないはずです。しかし、保守系の人々の中には脇が甘い人が多いのと、こういう人達はイメージ的にやっぱり不利ですね。

      >護憲派で親韓派の普通の日本人にとってだけでなく、平和主義者で日本との真の友好を願う普通の韓国人にとって、看過できない

      仰る通りですね。韓流ブームの人々(&メディア)こそ、勇気を振り絞って韓国側に忠告すべきだと思います。

      削除
  2. 韓国を調べていて、見つけました。

    ブログで、「そういう説明では通じない」とありますが、
    ではどうしたら通じるのですか?

    どうのように説明したら理解してもらえるのか、
    分かっているのなら、教えて下さい。
    山谷議員にお知らせします。

    返信削除
    返信
    1. >どうのように説明したら理解してもらえるのか

      その前に、なぜ通じないかをここにまとめて置きましたので、山谷議員にお伝え下さい。
      http://ianfukangaeru.blogspot.jp/p/blog-page_12.html
      山谷議員の感想を教えてもらえれば、それに応じて私なりの考えを述べさせて頂きます。

      削除
  3. 恥ずかしい限りですね。
    こんなことを答弁していたのでは、韓国が怒るのは当然です。

    この人のように
    「従軍慰安婦は、高い給料をもらえる高級娼婦だった」という
    ことを言う人たちがいるけれど、
    実際は、敗戦と同時に戦地に放り出されたあと、
    国にも帰れず、韓国からも見捨てられた、という事実すら知らない。
    情け無い・・・(ToT)/~~~
    ほんと、引っ込め!

    返信削除
    返信
    1. >実際は、敗戦と同時に戦地に放り出されたあと、
      >国にも帰れず、韓国からも見捨てられた、
      >という事実すら知らない。

      それは終戦まで戦地にいた慰安婦の話ですね?

      全ての慰安婦が高給を手にしたわけではないように、全ての慰安婦が戦地に放り出されたわけでもありません。それなりの額を稼いだ人もいましたし、終戦後に日本政府が手配した船で帰って来た人もいたのです。

      >こんなことを答弁していたのでは、韓国が怒るのは当然です。

      韓国がどう思うかは、この際どうでもいいのです。

      削除
  4. アメリカで行われた管理売春は性奴隷、韓国でおきた在韓慰安婦の管理売春も完全に性奴隷。だから、管理売春は性奴隷しかないっておもっているんですよ。中国朝鮮欧米社会は奴隷でなりたっていたんです。日本とは歴史がちがうんですね。身売りした売春婦を気の毒におもっていた、移動の安全を守ったって海外ではアブノーマルなんです。不思議なことに、日本以外では売春婦を殺しても罪になりにくく、部位に棒などさしこまれ、さらしものにされていたようです。韓国が事実を隠ぺいし政治利用してしまい、人権問題としては、解決できません。韓国自滅です。

    返信削除