2012/09/27

統一教会日本人妻たちは、まだ謝罪していた

涙を流す者

利用されているとも知らず謝り続ける日本人妻ら
通行人の罵声も浴びるという


このニュースは、この間もチラホラとは出ていた。統一教会日本人妻らによる謝罪パフォーマンスは3ヶ月以上も続いている。洗脳と言ってもいいだろう。騙されても「強制」だということだから、その理屈に従えば、これも強制されてやっているということになるのだろう。

24日午前ソウル、汝矣島(ヨイド)国民銀行の前で韓日歴史を克服して友好を推進する集い主催で開かれた慰安婦謝罪と韓日両国午後要求集会で参席者が慰安婦問題に対して頭を下げて謝罪をしている。 韓日歴史を克服して友好を推進する集いは韓国に居住する日本人女性200人余りで構成された。

MTニュース 2012.9.24


24일 오전 서울 여의도 국민은행 앞에서 한일역사를극복하고 우호를추진하는모임 주최로 열린 위안부 사죄와 한일 양국 오후 촉구 집회에서 참석자들이 위안부 문제에 대해 고개숙여 사죄를 하고 있다. 한일역사를 극복하고 우호를 추진하는 모임은 한국에 거주하는 일본인 여성 200여명으로 구성됐다.

2 件のコメント:

  1. ednakano

    ベトナムで、韓国人との結婚(50歳以上あるいは16歳以上の年齢差)を禁止したようです。カンボジアでも一時禁止になっていた。原因は韓国人夫のDVで、昨年・今年とベトナム人妻が殺されたせいだ。
    これらの日本人妻も似たようなものらしい。働かずに日本人妻の貯金や収入当てに生活する亭主がわんさかいる。統一教会は日本人を田舎に送り込んで、斡旋料をお布施として取っているわけで、体のいい人身売買だ。

    返信削除
    返信
    1. この日本人妻たちは、色んな意味で騙されていると思うんですよね。

      削除