2013/09/25

荒木紫帆の演説



 いい演説だと思う。

6 件のコメント:

  1. 女性ならではの話し方ですね。

    返信削除
    返信
    1. 基本的に秦郁彦説を下敷きにしていますね。安心して聞ける内容だと思います。

      削除
  2. 秦さんはハルモニたちの教育水準が低いとどこかで言っていたように思うけれども、婆あたちの知的レベルはそんな程度じゃないと思いましたね。
    1)小学校2~3年のレベル
    2)ヒト以下サル以上
    3)痴呆老人でMRIにかければ明らかに脳萎縮している
    かわいそうだが、どれもあたっている。

    私が子供の頃にはまだ見世物小屋があって、「大いたち」とか「狼に育てられた女」なんてのを見に行ったことがあります。テントの入り口に大きな板が置いてあって、赤いペンキを掛けてあって「大板血」、生きているヒヨコをがぶりと食らう、鼻からゴムひもを入れて口から出してフンガーとわめく女、それが狼に育てられた女。やたら現実的な思考をするガキだったので「ふざけんな」とかつぶやいて帰ってきた思い出があります。

    今回の鬼婆見物も「ふざけんな」レベルだったですね。

    返信削除
    返信
    1. 彼女たちの言動に腹を立てている人は多いと思います。

      削除
  3. 私はこの「街宣」の形式慰安婦騒動を訴えるのはちょっと疑問です。

    今回も「雑音」がね。。。。

    ちょっと気になったのは、少し「売春婦」を連呼しすぎのような気がします。
    左巻きへの皮肉として「日本人慰安婦」を引き合いに出されてますが、やはり必要なのは韓国・米国をはじめとする世界中の軍隊における「女性へ重大な人権侵害」を訴えるべきかな?と思います。

    とは言え、私には彼女のような背筋を伸ばした姿勢で主張が出来ないのがもどかしい。

    返信削除
    返信
    1. >ちょっと気になったのは、少し「売春婦」を連呼しすぎのような気がします。

      なるほど。

      >雑音

      これがねぇ・・・困ったものですね。

      削除